マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

月曜日

2018-08-27 05:58:21 | 日記
久しぶりの長時間寝過ごしです。
明け方、いや、もうすぐ起床の時間まで、やっちゃいました。
寝過ごすと言うより、完全に就寝ですね。


今日は月曜日なので、通勤電車は人が多く混雑しています。
お盆で人の少なかった時期は、よかったなあ。

いかん、いかん、朝からネガティブな思考だ。
週末に向けて、今日やるべき事をしっかりやろう。


すでに、週末を考えているポジティブな、私。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジティブシンキング (k)
2018-08-27 09:02:09
そうですよ。
不吉は言うべからず。
あなたが教えてくれた言葉です。
あなたは、見かけによらず(こればっかり 笑)
大丈夫大丈夫って言っているイメージがありますものね。

見た目は、いかにも繊細でナーバスな感じがしますけど、大胆な発想とか、行動とか、度々驚かされたことがありました。
驚くと言うか、大笑いしたと言うか…多分、あなたは全然記憶にないでしょうけど、そんなことを覚えている私も私ですね(笑)
まぁ、あなたは面白い人でした。←最近は、ノーマルかな?(笑)

きっと、私の知らないいろんなあなたがいるんでしょうね。
開拓しなきゃ♡

ってことで、本日もあなたの研究に勤しもうっと。
あらたな一週間、週末を目指してがんばってね♡
返信する
業務連絡です (k)
2018-08-27 16:04:24
こんにちは

今日もお仕事おつかれさまでした。

ずいぶん気が早いのですが、ANAのタイムセールで
12月15日(土)のチケットを予約出来たのですが、ご都合はいかがでしょうか。
猶予がなかったので、ダメ元で予約しただけですので、お気軽にダメって言ってくださいね。

明日のお昼ごろまでにお返事よろしくお願いいたします。
返信する