マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

金曜日

2018-06-08 06:02:01 | 日記
頭痛に悩まされてない?

悪化して、いなければよいのですが。


昔は毎週、よくやってました。
毎週どころか、一週間の内に何度も逢いました。
やりました?

貴方の車も、よく使っていたし。

特にお酒が入ると、ありとあらゆる場所で、欲望のままに交わっていました。


さて、あと二週間となりました。
煽りウイークに突入するには、まだ早かろうと思うので、少し自粛しておきます。


逢ったらまず、何から始めよう。

悩ましい問題です。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (k)
2018-06-08 08:13:44
おはようございます。

昨日、頭が痛い理由が分からなかったのですが、台風のせいでした。
まったく、台風っていやーね。
2週間後が無事でありますように!
この時期に、そんな心配をするとは思いませんでした

ところで、車の中のこと、すっかり忘れ去っておりました。
車の外に出て材木置き場か何かで行為に及んだこともありましたよね。
あの辺一帯、監視区域だと知ったのは、さんざん通った後のことでした。

その他にも、どこかの駐車場とか、ガード下とか、造成地とか、まぁ、いろんなところで…

外見とは裏腹に、血気盛んなお年ごろだったわけです(笑)
返信する
Unknown (k)
2018-06-08 17:19:43
こんにちは

今週も終わりました。
お仕事おつかれさまでした。

2週間後の今頃は、いつものところでおしゃべりしている頃かな?
朝起きてからの高揚感、あなたと一緒にいる時のシアワセな時間、帰り間際の寂寞感、
あなたとの逢瀬の日ほど、一日の中で様々な感情を如実に味わう日は他にありません。
私は、その数時間のために生きているようなものかもしれません…気持ち的にはそんな感じでいます。

朝の大雨も上がって、青空が出ています。
そちらはどうかな?
お帰り、お気をつけてくださいね♡
返信する
終わったよ (Unknown)
2018-06-08 17:43:56
再来週の今頃は慰労困憊のはず。

私の寿命を貴方に提供するのだから、疲れないハズはありません。

お稲荷さんの駅で降りるため、例の予約を完了しました。
ソファーはないが、まあいいでしょう。

プランが具体化してくると、俄然やる気が出てきます。
返信する
ふふっ (k)
2018-06-08 19:04:23
おつかれさまです。

疲労困憊ではなくて、慰労なのね。
言い得て妙です。

それも旨いと思いましたけど
あなたの寿命を提供して頂いてって、たしかにそうですね。感謝感謝♡
全然そのようなことを考えたこともありませんでしたけど、世間的には、あなたもそのようなお年ごろと言えなくもないわけですものね。
これからは、心してイカせて頂きます♡

そんな表現、初めて目にしましたが、とても嬉しかったです。
私の人生は、あなたとの逢瀬の数時間のためにあるようだと申し上げたことに対する返歌みたいです。
あなたは、すごいね。ありがとう。大好きです♡
返信する
追伸 (k)
2018-06-08 19:06:04
ご多忙中、お稲荷さんち予約して頂いてありがとうございました。楽しみです♡
返信する