マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おつかれさま・・・k

2019-01-28 18:40:19 | 日記
こんばんは

月曜日、無事に終わりましたか?
体調は悪化しなかったですか?

私は、久しぶりにご飯を作りました。
美味しくて食べ過ぎちゃうのが善し悪しではありますが、やっぱり自炊に優る食事はありませんね。
あなたは、食事の時間問題が悩ましいですね。
早く、近場にお勤めできるようになると良いですね。
そして、定時に終わって居酒屋さんで待ち合わせ♡
そんな日が来るといいな〜

そんなことばっかり考えていますが、あなたは日々のお仕事おつかれさまです。
お帰り、お気をつけて♡