マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

2年前・・・k

2018-03-18 08:58:40 | 日記
おはようございます。

今日は、私にとって特別な日です。
特別な日なのに、昨年はそれを話題にすることができないくらい、昨年の今頃もまた特別なものでした。
木の芽どきは、なにかが起こるのでしょうか?(笑)

月日の経つ早さを痛感する昨今ですが、特別な日からまだ2年しか経っていないのですね。
その後ずいぶんいろいろなことが起きたこともそうですが、それまで知らなかった様々な感情に見舞われた時間を思うと、もっと長い時間を過ごしたように思います。

この2年間、あなたを思わなかった刻は無く、こんなに濃密な恋心を持続できていることに感心と言うか、呆れるといった方が良いのか、とにかくそんな思いで過ごした2年間でした。

再会のきっかけとなった出来事は不思議としか言いようがないですし、ホントは、私たちを苦しめるために用意されたものだったのかもしれないですが、それでも、私はあなたと再会してからの時間の全てが愛おしいです。

2年前の今日に感謝です。

3年目もあなたが大好きです♡








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の芽どき (Unknown)
2018-03-18 17:22:04
春先の素敵な表現です。

あれから、まるまる二年です。
人の巡り合わせの不思議さを感じる、木の芽どきです。
ありがとう (k)
2018-03-18 17:51:45
早くあなたに逢いたい木の芽どきです