マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

オハヨウ・・・k

2019-01-12 08:10:38 | 日記
こんにちは

昨夜は、久しぶりに音沙汰がありませんでしたが、もしや新年会でしたか?
体調不良でなければよいのですが…

3年前の春、こちらへ戻る前、送別会というか女子会ラッシュで、荷造りがギリギリになってしまいましたが、
私と言う人間は、どうしてこうも学習しないのでしょうね。
増えすぎた荷物を断捨離せねばと思いつつも、毎日出歩いているのですから呆れたものです(笑)
と言うわけで、本日は新年会です。
一応、お知らせまで。

三連休、ゆっくりおやすみくださいね♡

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Unknown)
2019-01-12 20:41:50
今夜は飲みすぎないでね。
風邪ひかないように。
返信する