マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

嬉しい悩み?・・・k

2017-08-25 05:51:17 | 日記
おはようございます。

また金曜日ですね。
ホントに月日の経つのは早いです。
あなたとお逢いしてから随分経ったようにも感じるし、ついこの間、と言う気もするし、ここのところ眠れない日々があったりしたので時間の感覚が少し変です。

今度あなたにお逢いするのはひと月後だわ、って思いながらあなたの車を見送ったのに、こうしてまたお逢いできる機会を与えられたことに感謝です。
もしや、悩める子羊を慰めようと思ってくださった?
注:子羊って 私ですよ(笑)

ここのところ、ちょっとまいっていたので、マイッテルあなたにお逢いできるのは何よりの特効薬です。
今日、2つの楽しみは無理? 2回の楽しみにする?
限られた時間を如何に楽しむか悩んでいます。悩みながら妄想しています(笑)

あなたはお仕事がんばってきてね。
今日も大好きです♡