マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

写真の話

2019-01-30 05:55:58 | 日記
他のバーツとは何処の部分でしょうか。
きっと耳以外ですよね。(笑)
そこを見たら、一目瞭然でしょ。

貴方と再会してから、もう3ヶ所目。
そう考えると、月日の経過はとても早いものです。

昨日、久しぶりに貴方とラインをして、とても良い気分になりました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2019-01-30 16:05:35
こんにちは

お仕事おつかれさまでした。
1月も明日で終わりですね。
早いものですね。

断捨離活動はしないくせに、遊ぶ計画ばかり考えていて、ようやく
(あなたの嫌いな)韓国ひとり旅の日程も決まったので、何を食べて回るか思案中です。

今日は、残業なしで早いお帰りでしょうか?
お気をつけてお帰りくださいね♡
返信する