マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

今の気持ち

2016-05-31 06:14:06 | 日記
おはようございます。

昨夜、貴方とラインをしてから、ずっと考えていました。

貴方は私を好きになればなる程、辛さが増していく事、そして、私が常に貴方の横にいない事(言い換えれば、貴方の手に入らない事)が悩みの種でしたね。

そして、前者と後者が一体になったところに、週末の楽しい出来事の反動により、貴方は抜け出せないジレンマに陥ってしまった、と推察いたします。

貴方がブログに書かれていたように、かつての貴方であれば、そこから逃げ出していたと私も思います。

でも貴方は、昔の貴方とは違います。
しっかりした言葉で、自分の気持ちを素直に伝えてくださり、そして、それを解決できるのが、今の貴方なのです。

貴方が悩み、白黒つける必要はありません。
白色と黒色の中間、グレーで良いのです。その色は時には白く、また、時には黒く、その時の状況により見える色が変化します。

今の状況はとても厳しいですが、これは一過性のものです。
再会後、再び離れ離れになった、あの4月も二人で乗り越えたのてすから。

だから、貴方はもっと、鷹揚に構えていてください。
私も貴方を支えてさしあげます。






追伸


考えてみてください。

十数年の時を隔てても、貴方と私は、その想いが繋がっていました。とても、強い想いで。
そして、奇跡的に二人の再会が果たせたのですから。

だから、貴方は大丈夫…

愛を込めて…











1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The more one has, the more one wants. ()
2016-05-31 09:39:26
おはようございます

昨夜は、ごめんなさい。
泣き過ぎです。泣けば泣くほど気持ちが不安定になっていったようです。

本当は、昨夜のブログは、楽しい思い出を残すために書き始めたのですが
楽しいひとコマひとコマを思い出していたら、急に涙が溢れてきて、自分でも収拾がつかなくなってしまったのでした。

あなたを想えば想うほど、もっとあなたが欲しくなって・・・自分で自分を辛くしているようなものだとわかっていてもそれでも、あなたへの想いは募る一方で・・・

今朝のあなたからのメッセージの中に、一過性と言う表現がありました。

こころ穏やかにあなたを愛せる時が来るまでの、一過性のものと受け止めたら少し気持ちが楽になりました。

やっぱり、あなたは私の求めているものを与えてくれる人です。

私は、あなたのおかげで随分変わりました。
あなたが私を受け止めてくださるので、心の中を全てお見せできるようになったのだと思います。
私のような人間の心の中を見せられたら、きっと迷惑この上ないことでしょうけれども、
この宇宙でただ一人私に愛された男なのですから、そのくらい我慢してね(笑)

さ、最後は笑顔になりました。
もう泣くのはおわりです。

あなたのおかげです。
今朝の追伸文、素敵でした。ありがとうございます。

昨日も今日も明日も愛しています。
返信する