マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

飲んじゃった

2019-01-16 05:57:48 | 日記
朝、目覚めるとお酒が残っているような赤い顔。
胃がムカムカして、これは二日酔いです。
しかし、気持ち悪くないことが唯一の救いです。

昨日は電車の中でブログを更新したのですが、朝読んでみると支離滅裂な内容。

まあ、そのような状況下で更新しましたので、ご容赦ください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2019-01-16 06:38:33
おはようございます。

あら、大丈夫?
ムカムカするけど気持ち悪くないって、不思議。
お酒を飲んだ時のあなたは不思議な行動に出るもんね(笑)
昨日のブログは、意味不明ではありませんでしたよ。
以心伝心♡
今日は、無理をなさいませんように、ボチボチがんばってね。
って言っても、お仕事モードになったらがんばっちゃうんでしょうけど。
今日も大好きでーす
返信する
Unknown (k)
2019-01-16 09:26:27
昨日のブログへのコメントを書かせて頂きましたので、お手すきの時に見てね♡
返信する