マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ありがとうだらけ・・・k

2017-08-31 01:22:16 | 日記
こんばんは

今日は、愚痴を聞いてくれてありがとう。
昔も、そんな事がありましたよね。
そう言えば、あの頃はいきなり電話していました。
泣きながらのいきなりの電話は、さぞやご迷惑だったでしょうに、いつも優しく対応してくださっていました。あの頃から、ずっとありがとう。

先日と言い、今日と言い、以心伝心の為せる業かな。
あなたと話すと泣いちゃうの必至だから、今日は話したくないって思ったりもしたけど
やっぱり、あなたとのお話しは特効薬です。ありがとう。

またまた眠りこけておりました。
もう寝ますね、おやすみなさい。