マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おつかれさま・・・k

2019-01-09 18:47:43 | 日記
こんにちは、こんばんは

お仕事おつかれさまでした。
ノー残業デーの水曜日、今ごろ帰途についておられる頃でしょうか?

私は、歯医者さんで診てもらって、とりあえず痛みから解放されました。
が、しかし
治療が長引くため、春先の転居に暗雲が…
そして、治療費がバカ高いため、ヨーロッパ旅行に暗雲が…
ま、芸能人でなくても歯は命、この際、ちゃんと治さないとね。

今週は、冷え込みが強いらしいので
暖かくして風邪など引かないようにね。

おやすみなさい。
ここのところ、どんどん就寝時間が早まっています(笑)