マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

心に記憶・・・k

2019-01-10 23:16:45 | 日記
こんばんは

今日は、すごく寒い一日だったようですね。
おつかれさまでした。

私も、スマホの件で忙しい一日でした。
朝、うんともすんとも言わなくなったスマホを前に、
あなたにどうやって非常事態宣言を しようかと考えた挙げ句がFBだったのに、見る時間がなかったようですね。

LINEで申し上げましたが、あなたの写真と動画が全滅でした…
何十回も繰り返し見ていて良かったです。
最高傑作の長編スペクタクル動画の消失が一番悲しいですが、全て頭の中にインプットしてあるので許しましょう。
とは言え、二人並んで撮った貴重な写真も消えちゃったし、やっぱり残念無念です。
これから、また集めないとね。よろしくお願いしまーす。

早いもので明日は、金曜日!
寒くなる一方ですので風邪などひかないようにお仕事がんばってね

おやすみなさい🌙