マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

感謝を込めて・・・k

2016-05-31 17:01:53 | 日記
親愛なるあなたへ

昨日の夜、あなたから届いたLINEは、まるで私の心に異変が起きたのを察知すると自動的に送信されるの?というくらいのジャストタイミングで、ドキッとしました。
あの時間にLINEをもらう事は滅多にないので、心を見透かされているようで、余計ドキッとしました。

あの時、あなたはとても冷静に、諭すようなトークをくださいましたが、後で考えると、きっと心中穏やかではなかったはずなのに・・あの時のあなたの胸中に思いを馳せたら、堪らなくあなたが愛おしく感じられて、何だか胸がしめつけられそうでした。(胸キュンの方です←以前、誤解を招いたので。)

自分が原因を作っておきながら、なにが胸キュンだと怒られそうですね、スミマセン。

あなたが時々仰るように、きっと私の中にはいろいろな私が混在していて、自分でも制御不能になってしまうトキがあるのだと思います。
昨日は、あなたが目の前から消えてしまった喪失感で、そのスイッチが入ってしまったのだと思います。

その前日までの感情との落差があまりに大きくて、耐え難い思いをどう処理して良いのかわからなくなったのです。

本当に、未熟で短絡的発想で、ごめんね。

あなたが大きな心で受け止めてくださるのをいい事に、甘えてしまっているようです。
以後、気をつけます。

それにしても、人を愛するって大変ですね。
あなたのおかげで、自分自身のいろいろな感情の発見をさせて頂いております。
想いが募るだけ、苦しみも大きくなるのは、どうしようもない事だと、ようやく心でも理解したつもりです。(また不遜な言動があるやもしれませんが)

あなたが、私の言動に呆れもせず、嚙み砕くようにお話ししてくださるおかげで、私も少しまともになりました(笑)

いつも、優しくしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントもブログも (Unknown)
2016-05-31 18:54:04
今日は、長文の力作が目白押しですね。

時間をかけて、沢山の言葉で貴方の気持ちを伝えてくださり、とてもうれしいです。
また、その文面から、貴方の気持ちの変化も読み取れ、私も安心しました。
さすが、kちゃんです。

今日の文章からは、貴方の泣き顔は想像されず、いつもの貴方に戻った、ゆったりとした気持ちが伝わってきます。

とても素敵な雰囲気が漂っていて、貴方らしいなって、思いますよ。すごくいいです。

昨夜の状況から、ひょっとして今日は、例の頭痛に悩まされているのでないか、と心配しましたが、大丈夫そうですね。

貴方は優しい笑顔で、微笑んでいる姿の似合う女性です。
返信する