マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

寝ます

2017-04-14 06:22:21 | 日記

おはようございます。

エディター復旧の模様です。

 

昨日は帰りの電車で、座って少し目を閉じたら気絶しました。(笑)

そして、気がついたら降りる直線の駅でした。

 

春は眠いです、朝から眠いので座ってぐーぐーします。スミマセン。

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い (k)
2017-04-14 08:48:32
おつかれさまです。
お互い、寝てばかり(笑)

昨日は、諸般の事情により丑三つ時に目覚め、ブログを更新しようといたしましたら、頼んでもいないのにオートコンプリート機能が、バンバン勝手な変換をいたしまして、入力業務が全く出来ない状態でした。

間を置いて、そっとやってみたら大丈夫になったので、よし!と思って入力していたら、今度は Webサイトに問題発生との表示が出て勝手にシャットダウンされるという、その繰り返しでした。

オバケの仕業かな? 寝ぼけていたんだよと言われそうなのでキャプチャーしておきました(笑)画像アップロードの写真がそうです。

あなたも相当お疲れが溜まっておられるご様子。
今日1日がんばったらお休みですからね。ファイト〜
返信する