マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

思い出に浸る・・・k

2017-01-09 20:24:48 | 日記
きょうのラインは、永久保存版にします。

なぜなら、私が浮かれるようなことをいくつも言ってくれたから(笑)

私たちは、思い出話をしたらキリがないくらいたくさんの時間を共有していたことに改めて気づかされます。

再会したことでそれは過去完了ではなくなって、今に繋がったわけですもんね。

私は未だにその時の気持ちに遡って胸が熱くなるし。お得なものです。


昨年、次の逢瀬までの最も長いスパンは70日でした。

おそらく節分までにお逢いすることはないと思うので、今回は残念な記録更新となりそうですが、前回に比べるとさほど意識することなく自然に時間が過ぎてゆくような感じがしています。

慣れてきたのかな? あなたにいつでもお逢いしたいのはもちろんそうなのですが。あなたはどうですか?

昨年は、何でもが初めてだったので、(自分の)気持ちの変化にも戸惑ったり、不安定な日々が多かったような気がします。

それゆえに、逢えない時間が愛そだてるのさ~♪ ではなくて(笑) 不安が募ったり、逢いたくて堪らなくなったり、かなり無理なお願いをしたりしてしまいましたが、今は何となくゆったりした気分でいられます。

全ては、私の気持ちのありようなのだと言うことに気づいた次第です。

4年に一度の逢瀬でもいいくらいですが、そうなると生きていない可能性もあるので、その辺は臨機応変に。


などと言ってはみたものの、あなたに逢わないと出来ないことをしたくて堪らない今日この頃・・・XOXO