ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

単なるイメージだけのGalaxy S III α TVCM 「マルチウィンドゥ」

2013-02-20 22:30:46 | 釣り
GALAXY S III α TVCM 「マルチウィンドウ」編はカナダかどっかの渓流で釣をしている。
雰囲気的にはレインボー等をねらっている感じだ。川の雰囲気は非常にいい。


だが、この映像はイメージだけだ。
スピニングタックルで座ったままキャストもせずに何してるんだ。

この川の流れからそれほど深くないだろう。高原の湧水地とかが近いだろう。日本だと尾瀬かな、
フライフィッシングが最も適していると考えられるが、子供と一緒に楽しむのはちょっと難しいかな。
VISAカードのプライスレスってコマーシャルを思い出す。こちらのほうがわかってるなって感じだった。

いずれにせよ、ここでスピニングタックルでスプーンかスピナーを使っていたとしてもあぁいう釣スタイルにはならんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。