☆ツイてる日々☆

南紀白浜マリオットホテル (2) 2018.5月

南紀白浜マリオットホテル 宿泊記録 続きです。

白良浜までお散歩。



もう泳いでる欧米系の方もいました。



暑くも寒くもないこの時期のお散歩は
ほんと清々しくていい気持ち

カクテルタイムのラウンジへ



ビールの品揃えが復活してました

過去2回オーダーした
マリオットバーガーは今回頼まずです
半分でもお腹がいっぱいになってしまうので



メンバー専用のテーブルが満席でも
一般のテーブルに案内してもらえました。

就寝


朝からお風呂
24時間チャプチャプお湯が循環してるので
寝る前にとめて
朝に稼働してもらうようにしています。

朝食



梅そうめんも


昨日、白浜到着後知ったのですが
この日は白良浜で航空ショーがあるとのこと。

お天気は雨模様
中止だろうと思ってましたが
ちょうど開催時刻前に空が気持ち明るく
止み間がでてきました



ワールドチャンピオン!ぜひ見てみたい。



いや、あのね、
画像で見るとショボいのですが
初めて見たこともあって迫力ありました。
晴れだと眩しすぎるとか
くもりだからこその、低空飛行らしく
悪いことばかりではないようです。



終わった途端に雨。
やはりチャンピオンともなると
きちんと仕事はやってのけるのでしょうか?!
珍しいものを間近でみられて良かったです

以上、プラチナチャレンジ7泊目の記録でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ&国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事