つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

山下公園&港が見える丘公園Ⅱ

2005-05-30 | Weblog
ばらバラ薔薇

 
最後のチャンス花も終わりに近いかな

ツボミは金平糖のようて
花はかわいくておもしろーーい

 
濃いピンク、淡いピンクお菓子みたいなお花<
食べて見たーい雰囲気

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿です (シェル)
2005-05-30 07:40:44
先日(と言ってもずいぶん前になりますが)

私のブログに投稿いただきました。

名前をクリックするとここに飛ぶと言う技を知らなかったので、失礼しました。

素敵なブログ拝見しました。写真もとってもうまく入っていますね。

私も勉強します。
返信する
花大好き (おーちゃん)
2005-05-30 21:12:16
コメント有り難うごさいます

シェルさんへ

私も編みもも大好きです。
返信する
ピンクの (ソルト)
2005-05-31 11:45:06
下2枚の花、可愛いですね



山下公園へ行っても、スタスタ歩くだけであまり周囲を見ていませんでした



もっと、のんびりと散歩したほうが楽しそうですね。



良い時期に行けてよかったですね。
返信する
可愛いですね (おーちゃん)
2005-05-31 22:17:05
ソルトさんへ

砂糖菓子みたいで食べたくなっちゃうようは

お花でしょ ほんと可愛い
返信する
はじめまして。 (TOPPO)
2005-11-03 22:30:43
ご訪問ありがとうございます。



勝手気ままに、愛犬に関連して適当に好きな写真を掲載しています。



よろしかったら、時々遊びに来てください。



今度ゆっくりお邪魔して、過去ログを拝見させていただきます。



今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿