Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

イングランド旅Feb-Mar2020日程

2020-03-08 00:51:00 | イギリス


今回の旅は舞台「A NUMBER」でロジャー・アラムとコリン・モーガンの共演を見るのが目的だったんですが、

せっかくロンドン行くなら少し足を伸ばして・・・とオプションを考え始めたら全部の日に計画的でない予定を入れてしまっため無駄な動きマックス、まるでこの旅が私の人生の縮図のようでした!


<欲張りおバカさんの全日程はこちらです>

2/27 成田〜ロンドン

2/28 V&A 「Kimono展」&「ティム・ウォーカー展」
「A NUMBER」(ソワレ)

2/29「A NUMBER」(マチネ) 夜友人とディナー

3/1 オックスフォード オリオル・コレッジ泊

3/2 オックスフォード
  「A NUMBER」(ソワレ) 

3/3 ブリストル「The Red Shoes」〜ストラウド泊

3/4 ストラウド〜バイブリー
   〜オックスフォード キーブル・コレッジ泊

3/5 オックスフォード〜ロンドン 義弟/友人とパブ

3/6 ロンドン発
3/7 羽田着


これから数回、各パートを書いていきますね〜

うっとおしいでしょうけど、お読みくだされば嬉しいです^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝龍)
2020-03-08 20:59:45
しましまさん

今回も盛沢山なスケジュールですね~~~
無駄な動きがあるのも、旅の醍醐味ということで!
旅レポ、楽しみにしています~
返信する
Unknown (しましま)
2020-03-08 23:04:16
枝龍さん

はい、モリモリしました^^;

>>無駄な動きがあるのも、旅の醍醐味

そ、そうか!無計画すぎる・・・と家族にはオックスフォードに2度
行ったことは秘密にしてるんですが、そのフレーズを心にしまっておきます。
返信する
Unknown (hedgehog)
2020-03-10 20:52:04
しましまさん

「A Number」が3回……「A Number」が3回……………はっっっ、羨ましくて失神しそうになったじゃないですか!

各回の詳細なレポ、切実にお待ちしています!!!
返信する
Unknown (しましま)
2020-03-11 09:25:33
hedgehogさん

はい、「せっかく行くのだから」という遠方からのお上りさん感覚が噴出したのと、経験上、生舞台を1回や2回で理解できないことがわかってるので!!!
レポ頑張ります^^;
返信する

コメントを投稿