Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

SONYビル007イベント

2015-11-18 20:28:00 | ベン・ウィショー
銀座のソニービルにて映画「007スペクター」の展示イベントを12/13まで開催中です。

ビル内エレベーターのドアにはられたポスター


歴代ボンド作品の製作年、ボンド役、ボンド・ガール役、トリビア、監督の紹介一覧表が、壁に貼られていました。これまでの全作品BOXセットの展示もあり、それがソニーさんから販売されているのかな?と思えばそうではなく、日本での配給がソニー・ピクチャーズエンタテイメントというのと、おまけなのか?小さいガジェットですが、ボンドのスマホはSONY製品でした。

1階エントランスには、ポスターと同じ白いタキシードが。
実際にダニエル・クレイグが着たものだそうですよ。
織りに凸凹と表情のあるパリッとした生地に見えました。



8階の巨大スクリーンで予告&メイキング映像を見る同じ暗いホールにも衣装が。ガラスに映像が映りこんでいます。
こちらもボンドの、トム・フォードによる衣装。
ダニエルの厚い胸板が納まるのか疑問に思うほど華奢な感じでした。



レア・セドゥ着用のワンピース。試写会で見た時には、柄はプリントだと思い込んでいましたが、なんと総レースです!!後側は見えないのですが、ボンドと同様こちらも細身です。



同じくレア着用のシルクと思われるドレス。確かこれ着て戦っていたと思うんですが、丈が長いです・・・映画見て確認したい。



衣装は他に悪役オーベルハウザー(クリストフ・ヴァルツ)やマニーペニー(ナオミ・ハリス)着用のものもありましたが、やはりどちらも小柄でした。ナオミ・ハリスが細いのは他の映画や舞台映像で知ってはいましたけれども、リアルに3Dで見ると実感が違いますね~
惜しむらくは、Qの衣装は・・・ない。

気を取り直して、スペクターのリングです。
小道具としてSONYのスマホも展示されていましたが、
Qの「オメガの時計」は・・・ない。くくく。



気を取り直して、オレンジのジャグアをガン見!!



正面!グアアアア!!!!ジャグアと言えばトムヒを思い出すなあ♬



サイド。IN CINEMA NOWって・・・まだよ。



後ろ姿アップ。



本物が無料で見られますので、銀座へお越しのさいにはぜひ。
SNS拡散プレゼントもやってます。地味に手帳など欲しいです。
明日から上の写真で応募しようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿