Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

BELFAST トレイラー第2弾コリンパーンチ

2021-10-23 19:52:00 | コリン・モーガン
予告編第2弾が公開されてます。ほとんどは第1弾と大幅に違うイメージはないながら、

コリンパンチが繰り出されたのがすごいアップデートです。



パンチシーンもすごいけど、その後のニヤリがまた、ケネス兄貴の大好きなハリウッド・スパゲティ・ウエスタン映画由来のヴィラン=ビリー・クラントンのお決まりなんでしょうか?!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝龍)
2021-10-24 10:46:45
しましまさん

これまでボコボコに殴られる役ばかり演じてきたコリンが、ついに逆の立場に!
しかも、こんな激しいパンチを!!
いや~これはそうとうなヴィランですよね~~、きっと!

そう、海外のコリンファンが、ベルファストのコリンとグリム童話の読み聞かせのコリンの写真を横並びにした検証写真をアップしてくれていて、気づいたのですが、ベルファストは昨年の夏頃撮影、グリム童話は昨年の秋頃に配信、ということは、グリム童話はベルファストの撮影時期と同じか、ベルファストの撮影が終わってすぐぐらいに収録したかと推測します。

我々はグリム童話のほうを先に見ているから、当初、この口髭は何のため?コロナでステイホームしてるから剃ってないだけ?とか、色々想像してましたが、ベルファストの役作りのためだったということで間違いないかと!
返信する
Unknown (えむ)
2021-10-24 13:24:46
しましまさん

パーンチ 決まった〜〜
Bully なコリンも素敵
、、、どういう文脈かはさておき笑

実話に基づくなら監督の両親に同調圧を加えたこんな(かっこいい)villainが実在したんでしょうかね。

鑑賞機会のない海外ファンからはストリーミングの希望もちらほら出てます。
日本はいつ?
ニュースが待たれます。

返信する
Unknown (colin's grandma)
2021-10-24 19:38:47
しましまさん

またしても新しい記事に気づいてなかったのかしら。
他の所に書いちゃいました~

みなさん

結構激しいパンチですよね!
上半身少し動いたくらいでほとんど腕だけでバシッといってますね。
本当に瞬時に腕が出た感じ!
そして あの不敵な笑み…

どなたかの書き込みに
コリンはバケットリストにチェックを入れていいのでは?
というのがありましたね。

う~ん…私はまだちょっと早いかと思いますけどね。
まぁ観てのお楽しみ、ということで。
返信する
Unknown (colin's grandma)
2021-10-24 20:35:47
しましまさん みなさん

>どなたかの書き込みに

すみません。海外の方がつぶやいていたと思います。
返信する
Unknown (しましま)
2021-10-24 20:51:05
みなさん

枝龍さん

>>ベルファストのコリンとグリム童話の読み聞かせのコリンの写真を横並びに

私も見ました!髪&お鬚は同じですが表情が違うやつですね~

>>コロナでステイホームしてるから剃ってないだけ?とか、色々想像してましたが、ベルファストの役作りのためだったということで間違いない

あの読み聞かせはお子ちゃま相手だし、「おかあさんといっしょ」の
歌のお兄さん的に菩薩の微笑みもあったのですっかり騙されました。
ビル・クラントンとはまったくの別人でしたね。(ヴィランだったら困るけど)


えむさん

>>Bully なコリンも素敵

運動神経いいだけありますね!

>>実話に基づくなら監督の両親に同調圧を加えたこんな(かっこいい)villainが実在したんでしょうかね。

ケネス兄さんのスパゲティウエスタン趣味を出したかっただけかもしれません。

>>ストリーミングの希望もちらほら出てます。
日本はいつ?

本国イギリスが2月になったのにはちょっとビックリですが、そうなるとその後なんでしょうね~


colin's grandmaさん

>>上半身少し動いたくらいでほとんど腕だけでバシッといってますね。

どんなトレーニングしたんでしょうね^^ボクシング?

>>そして あの不敵な笑み…

そうそう!あれが好きです!映画っぽくて!メロドラマかな?

>>コリンはバケットリストにチェックを入れていいのでは?

悪役をやる - というリストでしょうか。
やったのは事実ですが、まだまだ本格的なのも待ってますぜ(古い映画風に)
返信する
Unknown (colin's grandma)
2021-10-24 21:21:54
しましまさん

>悪役をやる - というリスト

そうだと思います。
私達がコリンにやって欲しい役のリストの中に「悪役」があるのと同じように
コリンのリストにもあるだろうとその方も考えているのでしょうね。

>まだまだ本格的なのも

はい。私もそう思っています。
きっとビリー・クラントンはまだまだ序の口ではないかと。
返信する
Unknown (しましま)
2021-10-25 17:58:40
colin's grandmaさん

>>「悪役」があるのと同じように
コリンのリストにもあるだろう

コリンはいつもやったことのない境地を切り開きたい俳優さんですものね。
私も人生において見習っていたいです。

でもあのパンチは目にもとまらぬので、私も同じく
2度3度と見なくてはなりませんでした!


返信する
Unknown (hedgehog)
2021-10-25 21:25:06
しましまさん、みなさん

コリンパンチの破壊力がいろいろな意味で強すぎて、私は早くもノックアウト気味です。ああ、一日も早く映画館の大スクリーンで体感させてほしい!
返信する
Unknown (しましま)
2021-10-25 23:11:46
hedgehogさん

ついコリン映画って日本で上映してくれないってトラウマができてしまい
「日本で見れるのか?!」って考えてしまいましたが
ケネス・ブラナーって日本でも普通に定評あるはずでまさかスルーはないですよね〜〜
返信する
Unknown (えむ)
2021-10-26 08:42:30
しましまさん

> ケネスブレナー
マルチに発揮する才能でlegendaryと言われるほどの人ですが、日本は今欧米の文化離れ(というか内向き)状態ですから一般人にとってはあの「ロックハート先生」で止まってるのでは。
痛キャラをそんな凄い人が敢えての出演とは思わなかったような。自身そうでしたし、、、

映画の高評価にも拘らず自国での公開が妙に遅いのも気になります。
何であれアイルランドへの共感が増す要素は英国にとってはあまり…なのかなと勘ぐってしまいました。

こうなったらもうね、賞取って
どやーーーっ!と、来てほしいですよ。

ところで今ハリポタ4巻目ですが話が進むほどローリングの筆が加速してボリュームが増すばかり。それでもその面白さは売上数世界3位の記録ホルダーだけあります。

因みに1位は聖書30億冊で2位が毛沢東語録6億冊。そしてハリポタ4億冊。それ以下とは異次元の読まれよう。
しましまさんに倣って私も4億仲間に入りたいです。


返信する

コメントを投稿