Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YK)
2011-01-26 12:49:47
オシャレです!(オシャレって言葉はどうかと思いつつ)寒いので私などは、毎日ダウンばかり着ちゃってます。でも、でももういいかげん飽きましたーー。ああ、春が恋しい春ものが着たい!!今月号の某S誌の表紙のお洋服は弊社のなんですよ~。是非、チェックしてくださいね。
返信する
Unknown (sofiaandfreya)
2011-01-26 15:19:38
S誌とは23日発売の集英社でしょうか?!キレイ色の表紙ですね?!スミマセン、昨日、立ち読みしました!「買い過ぎちゃった~」というファッショニスタのセリフが頭に残ってしまいました・・・
YKさんの春のお買い物計画はどんなですか?やっぱり表紙の花柄?!
雑誌と言えば、「ハイ・ファッション」が休刊になるのですね、ああ・・・日本のファッションってもう元気ないのでしょうか~??
そうそう、私、ダウンって着たことないんですよ(今時)。でもヘアドレッサーのCさんによると、ダウン+ゴアテックで北国の冬もOKらしいんです。そういえば、たまたま持っているゴアテック(ダウンはなし)、薄いのに暖かい!機会があったら試してみてください!!
でも本当にいいかげん冬はあきましたよね!
返信する

コメントを投稿