SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナQ)
2007-10-15 03:23:49
DJ PASSO がPASSOに!?

イイですねー。ステキですねー♪
返信する
わぁお☆ (ERI)
2007-10-15 06:56:56
パッソッスなぁ♪(*´・ω・`)免許ないけんども、欲すぃッス。乗りたひッス。パッさん乗って欲すぃッス。(切実)

しぃーゆぅーあげいんッス。(*´・ω・`)/☆
返信する
YoYo大好き! (izuizu♪)
2007-10-15 07:41:45
おっ!!更新更新!嬉しいー!!
なんでー?(笑)

新曲、早く聴きたいです><
返信する
PASSO♪ (ウェンディ☆)
2007-10-15 07:45:43
アハっ!PASSOだ~。このCM見るとDJ passoさん
思い出しますよーヽ(^o^)丿 
YoYo家のニャンコちゃん、カワユイね~
じゃぁね~(^_^)/~
返信する
ダジャレかい↑(>_<) (☆あやこ)
2007-10-15 07:47:59
ダジャレを言うのは誰じゃ~(((^^;)

ではでは、パッさんにPASSO乗ってもらうとして~、よよ君は『よよぎ』に住んで、ぐふ君は…『ぐふ、ぐふ…岐阜!!』って、なるじゃない~(;´д`)

あと、よよ君はいつもヨーヨー携帯義務付けしますから~(^3^)/

って、どんだけ~(>_<)
返信する
Unknown (アーサン)
2007-10-15 09:25:04
以前、新潟の大学の学園祭にいらしたときも、PassoさんがPASSOのメロディを流していたし、ホントに乗って欲しい(><)
返信する
プチプチパッソ(・∀・)イイ ()
2007-10-15 14:27:59
パッソゎまさにパッソさンの為に開発された車ですよねぇーヾ(^▽^)ノ

世界のトヨタに

世界のパッソさンが乗る⌒☆☆☆

そしてCM出演☆☆☆

もちBGMゎHitch Hikeで♪♪♪

パッソさンがヒッチハイクで

停めて乗る車乗る車が全部パッソで

yOyOたンとGOOFくンが毎回七変化して

ヒッチハイクしてるパッソさンを乗せるみたぃな感じのCMが出来れば

間違いなく売り上げもテンションも上昇気流にのれますねヾ(^▽^)ノ

そしてyOyOたン更新しまくりで水のテンションも上昇気分ヽ(´ー`)ノ↑↑↑ヮラ
返信する
赤PASSO!可愛いなっ♪ (りー&りーまま☆)
2007-10-15 14:59:22
運転しててすれ違うPASSO
車屋さんでパタパタしてるのぼりのPASSOの文字
PASSOのCM

どれも見るたび、PASSOさんを思い出しますぅ
早くお会いしたいなぁ~って。。。
返信する
えっ?! (あっちゃんこ)
2007-10-15 15:25:05
ぱっさんてパッソ乗ってるんじゃないんでつか?

みなさんと同じよーにあたしもPASSOのCMとか車見るたびぱっさんを思い出します

ぜしCM出演キボンヌ
返信する
じゃぁ、次は… (ちあき)
2007-10-15 17:11:32
Passoに乗ったPASSOさんの写真を是非…d(*^∇゜)/(笑)
返信する