SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

初来店&懐かしい☆

2011年10月15日 | スタッフブログ
修子ちゃんとあきクンの愛息子こうたろうくん初来店


一時は、そうえんクンになるところだったんだけどね・・・・

目元はパパに、鼻はママに似ています。

近所のまえじまさんに来たついでに、寄ってくれました。

笑顔一杯の3人でした。



午前中には、なつかしい琴美さんがお子さんの衣装を見に来てくださいました。
上の女の子が、小学1年生というから・・・・・

琴美さんは変わっていなかったょ。

何かあると、こうして寄ってくれてありがたいよぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿