SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

姉妹💛

2018年05月19日 | スタッフブログ
今回もご姉妹のお話

「妹にご~ぎ地味な留袖にしたんねぇ。と言われたら気になってそ~」と
少ししょんぼりしながらご来店されました。
気になるようなら替えたらどうですかとご提案をさせていただきました。
「じゃあ、あのこ呼ばってくるてぇ」と
妹さんとご来店されてビックリ
〇〇くんのお母さん
世間は狭いですね

決めていた留袖を着てみたら
「あ~ら、いいねぇ」とおっしゃってくださり帯だけ変更しました。
しょんぼりだったお姉さまもスッキリ笑顔でお帰り下さいました


近くにご姉妹がいらっしゃっていいですね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿