SATOぼー ブログ

プラダー・ウィリー症候群の娘のパパです。
PWSと頑張る家族を応援して下さい。

リハビリの先生も異動の時期です

2016-03-19 21:57:55 | プラダー・ウィリー症候群(PWS)
第2・4土曜日に美2号が訓練しているSTリハの先生が今月で担当を換わられることになりました

訓練に行っている病院は
基本3年で担当を換わられますが、
今年がそのちょうど3年に当たり
今日が最後の訓練でした

前回から4月からの先生に立ちあって頂き
今日は1部訓練をして頂きましたが
すっかり打ち解けて
お買い物の訓練が上手に出来ました

先生が換わることで心配していましたが
4月からは問題なく訓練が出来そうです\(^o^)/

3年間お世話になったK先生と
帰りのエレベーター前で記念写真を撮ってもらいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿