おらの楽しい言葉をとるな!

アクセス感謝いたします。
加筆することもない、ソーデスちゃんの気ままなブログ。
しっぽりしてってね!

12月のようです

2010-12-02 19:07:39 | Weblog
すいません遅れました~
今月の美女天誅は神楽
好きなキャラです
それは美人だから!
神楽か雑魚くノ一ねぇさんかどっちかというくらいの美人
いいね白(雪)が似合うね

もっと出してくれ彼女の出番

全然関係ないけど機舞羅が好きです
その昔、なかなか機舞羅が倒せなくて苦労しました
く~るくるくるくるくるくるくるくりゃ~~!じゃねぇよ
どのキャラよりもオーバーキルしてやりました
上の方の顔で美女天誅しないかなっていいたいがための今日のブログ
そんな機舞羅画像は↓からどうぞ
http://www.fromsoftware.jp/main/soft/ten3_kaiki/chara_kimaira.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿