そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

頑張る時間、人それぞれ!

2015-04-30 | 日記・その他
 楽しい時間もあれば、「頑張る」時間もあり…



 お掃除に張り切ってみました!
鼻歌でも聞こえてきそう(笑)


 洗濯物、きれいにたたんでくれています。



 自分の分だけでなく、人の分まで…
明らかに前より上手になりました!




 そだち園の中は廊下も長く、園内を歩いても
良い運動になります。

「あらいらっしゃい!」「また顔出してくださいね!」
そんな言葉が交わされ、ご本人もどこか嬉しそう…



 他にも「頑張る時間」はたくさん。
みなさん、楽しいこと、頑張る時間、バランス良く
充実した毎日を送っていきましょう!!



                  (とし太郎)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日は何があるのかな~??」 | トップ | 新たな学び…「マルチな対応」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日より今日 (ミー)
2015-05-01 23:29:13
楽しい時間、頑張る時間、そうですね、
バランスが大事。
本当にそう思います
ミーさん、コメントありがとうございました! (とし太郎)
2015-05-05 11:15:00
いつもご覧いただきありがとうございます!そだち園では「利用者一人ひとりの笑顔のために」を理念に掲げ、楽しい時に出る笑顔は当然ですが、ちょっと頑張って、そして何かを達成出来たときに「ホッと」したり、「出来た」という誇らしげさ、そういった時も笑顔って出ますよね。そんないろいろな「笑顔」を求めてこれからも歩んでいきたいと思っています!

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事