そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

ホッとする時間…ティータイム♪

2015-04-22 | 日記・その他
 園でも時にはゆっくりのんびりした時間も…

「ホッと」出来る時間のひとつ、ティータイムです。




 大好きなコーヒーや紅茶、メニューをそろえて
みなさんで選択して… 大事な時間です。


 そこにはのんびりした時間が流れてます~♪



                (とし太郎)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りのあと…通常の日課が再... | トップ | 良い天気です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな場所 (キャラメル)
2015-04-27 17:00:42
走る支援員、まったりお茶する利用者さん。
そだち園らしいですね。
いつもいる女性のお客様、それぞれ好きな場所があるんですね。なんか、ほほえましい。
このブログ見て、私もコーヒー入れました。
キャラメルさん、ありがとうございました! (とし太郎)
2015-04-29 10:48:42
そだち園らしさが出ていますかね(笑) 利用者さんにとって『居場所』は、その時に行きたい場所。みなさんがそれぞれ好きなところで過されています。今日も美味しいコーヒーとともに、穏やかな空気が流れていますよ~

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事