そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

リズム体操(夏祭りへ向けて)

2008-07-30 | 活動
 連日暑い日が続きます。夏真っ盛り、それでも
みなさん元気です!

 来る8月2日の土曜、毎年恒例の夏祭りが地元地区と
合同で行われます。今年はその場でそだち園の出し物として
「リズム体操」を発表させてもらうことになりました。

 地元の方など大勢のお客さんの前で、日ごろの成果を
少しでも見てもらおうと、今日もそれに向けた練習に
張り切って汗を流しています。

 練習はみなさん盛り上がってほぼ完璧!あとは本番でこのまま・・・
少し不安もありますがみなさん、ご期待くださいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生との交流会 | トップ | 室伏区合同夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ピアノ)
2008-08-07 08:52:42
毎日暑い日が続きますが、そだち園の皆様、お元気ですか?
夏祭り、皆さんとても楽しそうですね★
私の実習時期も夏祭りの時期だったので、何だか懐かしいです。
Bさんは今年も「さざんかの宿」を歌ったんですね♪
今でも一生懸命練習していたのを覚えています。
実習生 (そだちの子)
2008-08-10 10:17:34
以前、実習に来られた方ですね。
そだち園を覚えていてくださって有り難いです。
今年も実習生が来ています。
学生の皆さんには、たくさんの事を経験して、
利用者さんにも新しい刺激を与えていって
欲しいと思っています。
ピアノさん、時間が許せばまた遊びに来て下さいね。

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事