そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

昨夜は雨、風、そして雷も…

2018-07-12 | 日記・その他
 山梨地方は、昨夜夜半、雨が強く降り、
風も吹き、雷も鳴りました。


 少し遅めの七夕飾りも、だいぶ落ちてしまいました…



 そだち園は今週の金曜日に、遅ればせながらの
七夕会、飾りも付けなおしですね。


 また夏に向けて恒例の緑のカーテンの準備も
行いました。



 どこまで育つか、今年も楽しみにしたいと
思っています☆



 雨の大きな影響はないことは良かったですが、
湿度が高く、かなり体感が暑く感じます。


 本日もみなさま運動に取り組んだり、




 屋根のデッキのベンチで、大好きな歌に
聴き入ったり…



 それぞれ過ごされています☆


 ちなみに今日の午前のBGMは松田聖子、やはり
利用者さん人気も上位です。

 体もいつも以上に動いていたような??
そんな印象です。



 暑さに負けず、今日も良い一日を
過ごしましょう~




                 (とし太郎)





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館の活用 | トップ | ハイジの村へのお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事