2018 JCCA Classic Car Festival New Year Meeting<イベントリポート>

  JCCA New Year Meeting


   


今年も、JCCAさん主催のNew Year Meetingに、SOCJもクラブスタンドで参加させていただきました。

参加者の皆さんは早朝の準備から一日中イベントを盛り上げました。

SOCJは2台のSEVENを展示。


   

   
  Vauxhall


   
  K-Racing



   クラブグッズや会員達が持ち寄ったSEVEN関係など商品の販売も行い、
 たくさんの方々に購入して頂きました。ありがとうございました (^^)
 クラブスタンドにはSOCJ会員約50名が立ち寄り
 暖かな、おでん、お汁こやコーヒーなどがふるまわれました。


   

   


 今年もクラブ員の築地・山長さんから美味しい玉子焼きの差し入れも頂き、
 退会したメンバーも挨拶にこられ、時間の経つのも忘れるぐらい懐かしい話に花が咲きました。

   

フリーマーケットの会場も沢山出店されていて、見ているだけで楽しくなりました。

楽しいので、同じところを何回も見てまわってしまいました。


   


今年はJCCA事務局よりクラブスタンドへのインタビューがありクラブ会長が取材を受けました。


   


 天気は曇りで寒い1日でしたが、クラブスタンドなどで楽しい仲間と楽しい時を過ごし、
 幸せな一日になりました。

 ご来場の皆様、スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました!








               最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 第6回 SOCJ ... 2017 東北1,50... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。