NPO法人 地域福祉協会

清掃事業  森林事業(植栽・剪定)

活動の記録。

2021-05-16 | 報告
日時:5月16日
内容:とやまの森づくりボランティア交流会(とやま森の祭典2021。魚津桃山運動公園)に参加。畑作業(サツマイモ、里芋を植える。魚津市上野方花ざかりの森ガーデンズ⦅仮称⦆)。地域ケア推進事業(静かなマスク会食:とんかつ石坂様)。


感想:
とやま森の祭典に参加しましたが
遅刻し
悲しみのうちに逍遙しておりますと
新田知事様を発見しました。



私の直感では
知事選挙で
自民党県連が割れたために
未だに
県議や市町村長の中にしこりが
残っているように見えました。



しかし
そんな事は忘れて
仲良く助け合いを
せねばならぬ
と思います。



新田知事様は
腰の低い
ナチュラルな方でしたので
もっと県民こぞって応援せんなんです🥺




おわり



高橋記




白黒写真にしたよ。





この記事についてブログを書く
« 活動の記録。 | トップ | シフォンズ 素敵なある日 19... »
最新の画像もっと見る

報告」カテゴリの最新記事