マリサポを育てる母さんのブログ

2018シーズンは遠方AWAY観戦行きます!

ルヴァン決勝を振り返る

2018年10月29日 | 横浜F・マリノス 2018

重い腰をあげてルヴァン決勝をさっさと振り返ります。

当日は子供と埼スタへ。電車で行くのは初めてです。
日吉始発~浦和美園終点なんてのがあるんですね。知りませんでした。
浦和美園駅そばのイオンモールでお昼を買って埼スタへ。

駅からは結構歩きましたが、平坦なのでさほど気にならず。

カップ戦の歴史も。行きに通った時は思いませんでしたけど、
優勝するクラブがあるって事は決勝で負けているクラブがある訳で…。


埼玉スタジアム。見えてもまだまだ遠い。


試合が始まる前には心配された天気も良くなりました。
母さんの席はS指定南。


山中。いい笑顔だったんだけどなぁ。


コレオは無かったですがフラッグがたくさん。これはこれで良かった。

光邦さんの選手紹介はテンション上がりました!
マイクのせいかいつもみたいな声に聞こえなかったのが残念。


前半はほんと内容良くなかった。
ハーフタイムにトイレに行きながら「これは死んでるフリなのでは?」と
割と真面目に考えました。直前のG大阪戦でも負けてたし。


杉岡にぶち込まれて失点。顔が老けてるだけの事はある。
何かマリノスって話題の若手選手に決められること多くないですか?

「超攻撃的」と紹介されてたのにまさかの無得点…。
バカみたいな打ち合いになるんじゃないかと期待したのですが、
そうさせなかった湘南の勝ちってことですよね。
延長→PKになって飯倉・秋元対決見たかったなぁ。

試合後は優勝セレモニーを見る気にはならず、逃げるように帰りました。
もちろん一番辛いのは選手達。でもその姿を見るのも辛過ぎでした。

2日経ってちょっと気持ちも落ち着きました。
土曜にはすぐFC東京戦です。気持ちよく勝って元気だしましょう。
まずは残留決めないと!

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« ルヴァン決勝 とりあえず疲れた | トップ | 日産スタジアムで食べ物買わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜F・マリノス 2018」カテゴリの最新記事