マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

新ユニ・・・

2014年01月26日 | 横浜F・マリノス

久しく更新していない間に、高校サッカーで富山第一が優勝し、
マリノスの新体制が発表になり、新ユニが発表になり、
本田がACミランに移籍して、子供のトリメンメンバーズカードが届きました。

2014年シーズンの新ユニ、思ったよりダサかった。
キクマリの正治さんじゃないけど去年のが気に入ってたので・・・。
(番組内で正直に意見言ってて感心)
AWAYがまんまオレンジ軍団!(笑)そして何気にGKがダサい。

ま、そのうち見慣れるでしょう。

ACL用のユニも出るらしいので、そちらも見てから、
ユニは決めようと思います。
俊輔10番もいいけどドゥさん、パンゾー君もいいなぁ。
今年はあまり行けないかもだから20周年記念ユニでもいいような。


子供に「去年も着てたプレイヤーズTシャツ(俊輔25)でいいよね~?」

と聞いたら、

「俊さんの新しいの(10番)がいい!」

と言われました。

くそう、俊輔10番の影響が幼児にまで。商売上手め・・・。


【2014年シーズンメンバー】
1 GK  榎本 哲也
4 DF  栗原 勇蔵
5 DF  ドゥトラ
6 MF  小椋 祥平
7 MF  兵藤 慎剛
8 MF  中町 公祐
9 FW  矢島 卓郎 1984/03/28  182/80  川崎フロンターレ
10 MF  中村 俊輔
11 MF  齋藤 学
13 DF  小林 祐三
14 MF  熊谷 アンドリュー
15 DF  ファビオ
16 FW  伊藤 翔 1988/07/24  184/76  清水エスパルス
17 FW  端戸 仁
19 FW  藤田 祥史
20 MF  佐藤 優平
21 GK  飯倉 大樹
22 DF  中澤 佑二
23 DF  下平 匠 1988/10/06  178/68  大宮アルディージャ
24 DF  奈良輪 雄太
25 MF  藤本 淳吾 1984/03/24  173/69  名古屋グランパス
26 MF  三門 雄大 1986/12/26  174/70  アルビレックス新潟 
27 MF  富澤 清太郎
28 MF  喜田 拓也
29 MF  天野 純 1991/07/19  175/60  順天堂大学 
30 GK  六反 勇治
31 GK  鈴木 椋大
32 MF  松本 翔 1992/04/04  162/58  愛媛FC 
33 DF  北谷 史孝 1995/08/18  180/70  興國高校


新メンバーに関してはマルキの代わりどーなったの?ですが、
個人的には藤本淳吾がどう機能するかが興味あります。
レフティーですし、夫にちょっと似てますし(笑)
自分の印象ではもっと背が高いイメージでしたけど、意外に背が低いんですね。

【マリノスから移籍】
天野っちが千葉へ期限付き移籍
田代が千葉へ完全移籍
金井が鳥栖へ完全移籍
比嘉くんが京都へ期限付き移籍
英二郎が福岡へ期限付き移籍
怜が大分の期限付き移籍延長
大黒が契約満了

予想通りですが、あまのっち・比嘉君がいなくなると寂しいなぁ。
二人とも頑張って結果出して戻って来て欲しいです。



届いたトリコロールメンバーズカード。
今年は娘だけ加入です。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。