マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

試合後のクソ質問やめて

2018年07月03日 | サッカー日本代表

日本対ベルギー戦の総括はまた後にするとして。

今、試合後の監督、選手インタビュー見てますが
ほんとクソな質問ばかり。(言葉汚くて申し訳ないです)

前々から思ってたんですが「どんな思いですか」って類の質問、大嫌い。
いい事言わせよう、引き出そうって気持ちがみえみえ。
抽象的な質問とかされても困るでしょーが。
疲れてる選手を労って答えやすい質問にするべきだと思います。

大迫が「もういいっすか」って切り上げてた。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-03 05:35:54
強く同感です!!
香川に代表危なかったとか、あそこで言う??と思いました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。