マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

ACLも天皇杯もルヴァン杯も盛り上がってきた!

2018年10月24日 | 横浜F・マリノス 2018

今日はACL準決勝の鹿島戦を見てました。決勝進出おめでとう!
その後天皇杯の山形×川崎戦を見たらロスタイム8分(笑)山形が川崎に勝利。
更に天皇杯の磐田×仙台の延長戦を見ようとしたらスカパーオンデマンドではNG。
なので結果だけチェックしました。
天皇杯は鹿島×甲府のカードが残ってるので、浦和、山形、仙台が決まり。
ジャイキリがまだまだ起きそうな予感。

ACL決勝は11/3と11/10。相手はイランのペルセポリス。
これは見たい!11/3はリーグ戦あるので決勝は夜だといいな。

JリーグのHPでルヴァンの決勝動画見つけました。
マツケンと湘南の杉岡の対談です。杉岡ってまだ20歳????
どう見てもマツケン(25歳)より年上に見えるんですが・・・。
目指すは、打ち合い。ルヴァンカップ決勝直前の特別対談!2018JリーグYBCルヴァンカップ決勝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。