マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

週刊サッカーダイジェスト 11/8号 補強ポイント

2011年10月31日 | その他

遅ればせながら、広島駅で買って帰りの新幹線で読みました。



移籍マーケット注目の55人にマリノスでは、千真、アーリア、中澤が、
チーム毎の補強ポイントでは健太がリストアップされていました。
今の段階では噂話のレベルだと思いたいです。

ひそかに大黒のインタビューが面白かった。7回も移籍してるんだ。
日本国内の移籍なら大したこと無いそうです。ガスもすぐ開けに来るから、って(笑)。

鹿島の柴崎ってなでしこの鮫島に似てますねぇ。前から思ってたけど。
斜めから見るとそっくりです。

年のせいか旅の疲れが取れません。甲府に勝ったら取れるかも。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのお願い (nikku)
2011-10-31 17:31:28
はじめして。
千葉県在住のkikkuと申します。
【子育て・サッカー】というキーワードでネットサーフィンしていたら、このブログへとたどり着きました。
サッカー&子育て論で参考にさせて頂きたく、勝手ながら私のブログからリンクを貼らせて頂きました。
もし宜しければ、相互リンクをお願いしたく、申請致します。
もしご迷惑なら本申請は無視して頂いてかまいませんから、、。。

宜しくお願い致します。
kikkuより
http://tmys00.blog106.fc2.com/
市川市少年サッカー応援ブログ 子供のドリブル練習方法 上達法を探す!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。