マリサポを育てる母さんのブログ

2019シーズンはぼっち観戦がメインになります。ブログ名の危機です。

暫定2位浮上!そして仙台全力応援!

2019年06月23日 | 横浜F・マリノス2019

昨日は子供と日産スタジアムに参戦しました。
中学生以下ご招待は自由席で、離れてしまうので指定席買いました。
子供の飲みたかったマリノグラスは完売でした。残念!

あと中町が来場していましたね。相変わらずかっこいいマチ。
ファンの人がオレンジ色のユニ持ってきてたのは中町のユニだったんですね。

試合は松本によく守られたのでなかなか点が入らず。
途中交代の大津が体を張ってアシスト→エジガルが決勝点!
交代の選手が活躍すると嬉しいです。
エジガルは8得点で得点ランキング1位。チームも暫定だけど勝ち点30で2位浮上。

そしてさっき仙台-FC東京戦が終わりました。2-0で仙台勝利!
関口上手い!ハモンロペスすごい。ありがとう。超超応援しました。

来週はFC東京と直接対決。得失差あるけど勝って勝ち点は並びたい!
FC東京は6/26にC大阪とAWAYルヴァンがありますね。よしよし…。

今週は6/25朝にコパアメリカ日本戦、6/26早朝に女子W杯ラウンド16があります。
どちらも楽しみです。頑張ってー!

追記)
松本戦で思ったこと。
試合前に李忠成選手の300試合セレモニーがありまして、
チュンくんがプレゼンター2人の方と写真を撮ってたんですが、
記念の花束とかをプレゼンターの方たちに持たせて、
背中に手をまわして写真撮影してたんですよね。
いやーちゃんとしてるなぁと、おばさんは関心しました。
まだ出場機会が少ないけど活躍して欲しいと思います。


コメント   この記事についてブログを書く
« 東京オリンピック チケット... | トップ | 大和と曽ヶ端 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜F・マリノス2019」カテゴリの最新記事