マリサポを育てる母さんのブログ

2018シーズンは遠方AWAY観戦行きます!

ルヴァン杯決勝進出!どうなるかと思った!

2018年10月15日 | 横浜F・マリノス 2018

昨日10/14に行われたルヴァンカップ準決勝、鹿島アントラーズとの第2戦目!

チケットは全席種完売!マリサポさん達の期待と気合がすごい。


無事に三ツ沢に来られて良かった~!母さんの座席はメインSAでした。
来られただけでもう幸せ。


鹿島サポのみなさん。狭いエリアにぎゅうぎゅうに来てくれました。
日産と見え方が違い過ぎてびっくりですよね…。


試合は前半にウーゴとテルが決めて2-0で折り返し。
最高の前半じゃん!と思ってたら、後半は予想外の流れに…。


後半のカメラマンの数がすごい!マリノス無得点でごめんね!

後半はまさかの飯倉のパスミスから失点!
ここから流れが変わって2-2になってしまいました。
2-3で負けるとアウェーゴール差で敗退。やばい、やばいよ!
ここから試合が終わるまでの25分間は生きた心地せず。だって相手は鹿島だし。

試合が終わった瞬間、緊張の糸が切れたのと嬉しいのとで涙が(笑)
やったー!と喜ぶものの、疲れすぎて力が入らない母さん。


選手の皆さん、お疲れさま!ありがとう!

知らなかったんですが、決勝は両チームスタジアムDJが選手紹介なんですね。
光邦さんの声が埼スタで聞けるなんて!
湘南のDJの方もすごくいい声で印象的だったのでDJ対決も楽しみですね。


ウーゴ!決勝も頼むよ!

あと、湘南vs柏はPK戦から見ました。
梅崎がはずしてかわいそうだったけど、勝てて良かったね!
秋元が足痛めてたらしいのに、試合後大ジャンプ(笑)大丈夫?
決勝に向けて色々言いたいことあるけど長くなるのでまた今度!
とか言ってチケット抽選外れたらどうしよ。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« ルヴァン杯決勝 最終抽選販... | トップ | エルゴラッソ買ってがっかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜F・マリノス 2018」カテゴリの最新記事