マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

年チケ検討中。説明不足を感じます。

2018年12月11日 | 横浜F・マリノス2019

ネンチケの指定席継続の申し込みが始まってますね。


母さんは去年はバックSCでした。去年は49,000円。今年は56,000円だと??
しれっと大人7,000円、子供2,000円値上げ。

ラグビーW杯で三ツ沢での試合が増えるとあるけど、具体的に何試合なんでしょう。
Jの日程決まってないにしても、値上げに対して説明不足じゃないの?
マリノスポイントつきます!とか言われても、使えないポイントじゃあね…。
そのポイントのお詫びはメールで来たけどHPに掲載するべきじゃないですか?
ポイントも具体的にどうするか全然発表無いし。

全体的に説明が足りないよね!!(怒)

子供は来年はサッカー見に行く暇ないので年チケ更新なし。
今年、年チケの元は子供は取れなかったし。

そして、私も更新するか迷っております。
去年はホームは17試合(うち1試合はルヴァン準決勝)アウェイ2試合行きましたが、
時間体力共に結構きつかったです。
もう少し自宅観戦にした方がいいのかな…。

家族からは、
「なんだかんだ言って試合に行きたくなって年チケ買いそう」
と思われております。
た、確かに。
12/21までよく考えたいと思います。

話は変わりますが、
スーパーサッカーの川口能活の特集良かった!
色んなJサポがメッセージつなぐの感動しました。
当然マリサポさんも入ってた。

やべっちのMVPが家長。今年の活躍見ると妥当ですよね。
Jリーグアウォーズも家長でしょ。
優勝クラブだと中村憲剛も小林悠も取ったばかりだし。
他のクラブでそれ以上の活躍した選手も思い当たらない。