マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

祝☆前田移籍後初ゴール!どうなる川崎戦

2016年09月18日 | 横浜F・マリノス

17日の新潟戦は14時キックオフ。蒸し暑かった。
久しぶりに俊輔がベンチ入り。早くプレーを見たいです。

試合は兵藤、中町、前田のゴールで3-1で勝利!
兵藤は2試合連続ゴール。浮いたボール蹴るのうまいですよねぇ。
中町は5得点目?地味チーム内得点ランキング2位。
前田はマリノス初ゴール。やっとですね!これからもっと活躍を期待。

勇蔵は18日で33歳。おめでとうございます。
マリノスは40歳定年っぽいんで(笑)まだまだ頑張って!


たくさん来てくれた新潟サポーターの皆さま。
遠くからありがとうございます。

マリノスの試合が早く終わったので他クラブの試合を適当に見ていました。

大宮×川崎は前半で大久保が一発レッドで退場。
大久保は言うに及ばずですが、大宮の横谷もなんだかなーという印象。
試合終了後もモメてたし。
モメてる時も家長は表情変わってなくて何かうけた。

次節マリノス対川崎戦、大久保の不在が吉と出るかどうか…。

名古屋×G大阪は名古屋には降格して欲しくないし、
上位ガンバには負けてほしいので名古屋を応援。でも負けたー。
上位チームに降格圏内チームが勝てないのは当然なんだけど。

湘南×福岡、年間17位対18位の直接対決。どちらも負けられない。
これは福岡勝利で両チーム年間勝ち点19で並び得失点差で湘南が18位に。
湘南なんとリーグ戦10連敗。2ndステージ1勝11敗?
湘南と福岡の降格は避けられない感じですが残り1枠はまだ分かりませんね。