マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

【観戦】練習試合 横河武蔵野FC戦

2012年03月04日 | 横浜F・マリノス

マリノスタウンで行われた横河武蔵野FC(JFL)との練習試合を観戦してきました。
(横河武蔵野FCはジュニアユースに李忠成が在籍していたチームだとか)

横浜F・マリノスのメンバーは、
飯倉、小椋、栗原、兵藤、大黒、小野、齋藤、小林、中澤、金井、俊輔
後半で多少交代はありましたがマルキは出ず。

スコアは5-0、2-0でマリノスの勝ち。

試合の最初はあらっ?って感じだったけど途中からは危なげなく。
学が精力的に動いてましたね。ゴールも決めたし、活躍を期待してますよ。
あと俊輔のPK見られてテンション上がりました。さすがスター選手。

寒かったけど、主力メンバーを近くで見られて楽しかったです。





オフィシャルショップで折りたたみトリパラとフリースブランケット(大)を買いました。
ブランケットは買い足しです。家族で1枚じゃ足りない。

新ユニですが店頭には見本のみ展示で、現品やプレイヤーズTシャツはまだ無し。
じきに並ぶようですがナンバーのマーキングは混雑時期はお預かりになるそうで。
寒いうちは上着着ちゃうし試着して買いたいし、のんびり待とうかなー。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ