マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

スパモク!!に中澤佑二出演

2011年12月09日 | 横浜F・マリノス

12/8放送の「スパモク !!ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 」に
中澤佑二が出演してましたねー。

中澤のぶっちゃけは、
・ユニフォーム交換のユニフォームはいらない(汗&臭い)
・スター選手のユニフォームでも興味ない。
・代表の岡崎は鼻毛がいつもオフサイド、でした。

他にはヴェルディに入る経緯とかも。これは知らない人には良かったかと。


↑後ろの女の人、柔ちゃんに似てない?

中澤の時間は5分足らず。もー!全然足りないんですけど!
サッカー選手だけで1時間取って欲しかったわぁ。

遅ればせながらコメント許可にしました。
承認制にしたくせに全く気がつかなくて・・・。相変わらずアホです。
個人的テキトー備忘録ブログにつき、コメントされる方はお手柔らかにお願いします~。


クラブワールドカップ 柏×オークランド 2-0

2011年12月09日 | その他

FIFAクラブワールドカップジャパン2011
開幕戦(M1) 会場:豊田スタジアム
柏レイソル×オークランド・シティ

☆結果☆
前半 2-0
後半 0-0

得点
田中順也(前半37分)、工藤壮人(前半40分)

柏、勝ちましたね。開幕戦らしく快勝。
田中順也のシュート良かった!くるっと回って素早く振り抜いてズドーン!
GKの菅野もナイスセーブ。

次はメキシコのモンテレイと。

お客さん少なくて残念でしたので次回は増えて欲しいですね。
ただ日曜夜なんですよね。柏から行く人は大変だわー。
集客と言う点ではグランパスが出た方が良かったのかな?