見出し画像

ソブログ

おうち時間満喫!ランチはベランダカフェ DAY1

こんにちは!

これまた久しぶりの投稿になってしまいました。。

緊急事態宣言で外出制限がある中、おうち時間でも
幸せに過ごしていますでしょうか?

おうちこそ沢山幸せを感じるワタシですが。。

GWも始まりましたね!

お天気が良いので、ランチはベランダでカフェタイムを
実施してみました!

今日のランチは、1年ぶりに行きました、
ヴィドフランスのパン!!

某神奈川県のJR線の駅ビルにあり、
電車利用客が多いのが特徴。

駅は、がらんとしていましたが、
ヴィドフランスには、お客さんがいました。

そして、カフェスペースでは、たくさん幸せな時間を
過ごしている方ばかり!

カフェって、みんな大好きですよね~(^▽^)/

5月のキャンペーンはコチラ!




店内は、焼き立てのパンがずらり!

どれも美味しそう(^▽^)/


感染対策として、ビニールがすべてついていますので、
安心です。

5月なのに、桜の商品がまだありました!
即買い!


もちっとドーナツ(さくら)

さくらんぼの味かな~と思っていましたが、
しっかりさくらの味がして、美味しい!

麺はトマトチーズ





アンクロワッサン

どれも美味しいです!

素敵なカップ&ソーサ―を使うと、コーヒーもひときわ美味しい!?

デザートはコチラ



ベランダで美味しくいただきました(^▽^)/

気温や風が心地よいので、おしゃべりしながら
楽しいランチタイムを過ごせました!

明日も天気が良ければ、ベランダでランチタイム決行!

もっとベランダが広ければよいの・・・(;^_^A


カロリーから糖質を取り過ぎた場合は、
サプリで内側から燃やしましょう!

今、注目のダイエットサプリはコチラ
デルスカット

スラッと美スリム

健康に気を付けながら、幸せな時間を過ごしましょうね♪

ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事