見出し画像

ソブログ

必要なのは保湿じゃなくて栄養!若々しい肌・ボディをキープするサプリ

みなさん、こんにちは。

医療業界15年いましたソブリンと申します。

昨日・今日と晴れて良いお天気ですね~(^▽^)/

今日は朝早くから、トレーニングをしましたよ。

 

朝から筋トレするのも良いんですが、なにぶん夏や秋と違って

ものすごく気温が低いですから、体が暖まるまで時間が約2倍かかるんですよね・・・(-_-;)

 

なので、運動量もいつもの倍、行わないと同じような疲労や運動が得られないと

思ってしまうと、なかなか続けられないんでございます。。

 

ただ、最近の情報ですと、どの季節関係なくても、ちょっと動いただけでも

実は体の運動はおこなえているようです。

とはいえ、冷えて凝り固まった状態で運動するのと

筋肉や細胞が活発になった状態から運動するのとでは、代謝量や運動した対価が

変わってきます。

 

運動している人は、すでに飲んでいる人も多いと思いますが、

プロテインやアミノ酸(BCAA)は、運動してる人が飲むもの!

ってイメージありませんか?

 

⇒そのイメージ、実は間違いなんです。

実は、普段運動されていない人こそ、プロテインやBCAAなどアミノ酸を

しっかり毎日摂ることによって、筋肉の代謝量アップし脂肪燃焼を促進、

プロテインで不足した栄養を補うことで、ハリのある肌やメリハリのある

ボディラインへ導いてくれるサポートをしてくれるんです!

 

ベストボディジャパンやボディメイクコンテストに参加している女性を

見ると、みなさん素晴らしボディかつ美肌の方がほとんどですよね?

年齢別もあり、40代や50代の方も、とてもセクシーなボディラインでありながら

活き活きとした美肌で、羨ましい限りです。。

 

なぜ、そうなれるのか?

もちろん、毎日トレーニングしたりタンパク質が多い食事、栄養バランスを考えて

生活されているので、一筋縄ではいかない、並々ならぬ努力をされた結果でもあります。

 

同じような生活を一般の方がおこなっても、続かないわけです。

ならば少しでも美肌でメリハリボディに近づく方法は無いのか?

考えると、プロテインやアミノ酸(BCAA)を摂取することにたどり着いたんです。

 

以前、医療業界(薬局)にいたころ、月2回病院と薬局に通院されている60代女性患者さんと

仲が良かったんですが、歩くのがつらい、すぐ疲れるなど来るたびに呟いていたんですね。

 

お薬は、別の症状で服用されていましたが、特にこれといって普段の食事やサプリなど

飲んでいなかったので、当時、良いとされていたアミノ酸(BCAA)のサプリを紹介したんです。

もちろん、強制はしていなく、年齢によって筋肉量(特に下半身)が落ちていくので

骨折するリスクや動けなくなるリスクがあるから、早いうちに弱った筋肉量や不足した栄養を

しっかり摂ると、以前のように元気に動き回れるかもしれませんよ、と。

 

そうすると翌日わざわざ薬局へ来てくださって、飲んでみたい!とおっしゃられたんです。

よっぽど、老いや年齢を痛感していたんだと思います。

私もずっと見てきましたが、以前は元気に歩いてよくしゃべる人だったのに、

動きが悪くなるや否や、気持ちまで下がり、下をむきがちにぎこちない歩き方になって

いたんです。

そして、まずは飲んで1時間ほどで吸収し、不足した栄養を満たし、普段歩いているだけでも

運動量をアップ、筋肉量をアップしてもらおうと、アミノ酸(BCAA)のみを続けてもらいました。

 

毎月の状況を聞いたり、様子を見ていたら次第に歩きも元気になっていました(^▽^)/

毎日、自由に動ける喜びは、やはり幸せなんです。

その後、テレビで紹介された自宅で簡単スクワットも始めたようで

見た目もスッキリしてきたように見えました(⌒∇⌒

下半身が一番年老いてく、体を支える根幹の部分ですから、

そこを鍛えていれば、体型もどんどん良くなっていくし、健康でいられると

いうことなしな部分なのです。

 

上記の患者さんの一例でしたが、運動されていない人こそ飲んでいただきたい

アミノ酸サプリ(BCAA)。

 

最近では、様々なボディメイクコンテストで優勝実績があり、

パーソナルジムを運営されている代表自らがこだたって作り上げた

話題のビューティーサプリメントがあるので紹介します♪

 

「ビューティーマッチ48000」というスティックタイプのサプリメントです。

飲み方は、カンタン!

水に溶かして飲むだけ!

1日1包どんなシーンでもかまいませんので、飲んでいつものように

過ごすだけ!

※飲んだから痩せるというものではありません。

不足した栄養を早い段階で吸収し、代謝や筋肉量をあげて体を活発化するサポートサプリです。

 

プロテインやアミノ酸サプリなどは、とかく筋トレ女子が飲むものと植え付けられていますが、

どんな人でも飲んだ方が良いのです。

10種類のビタミンから乳酸菌、必須アミノ酸をたった1包飲むだけで補えるので

飲まない理由がありません!

 

栄養不足や細胞の老化は、毎日蓄積されてなるもの。

それを毎日しっかり満たして、細胞を活性化しておけば、

お肌や体型に悩む必要ってないとおもいませんか?

 

健康な毎日を過ごすことこそが充実した人生を送れるので、

毎日ほんの少しエッセンスを加えて、今よりもっと充実した人生を

送ってみましょう(^▽^)/

上記で紹介したビューティーマッチの詳しい内容はこちらからどうぞ。

         ↓ ↓ ↓

ビューティーマッチ48000のあれこれ


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヘルス/ビューティー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事