ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

美しい・・・

2017-06-13 20:31:35 | 花木


美しい アジサイ・・・

ちょっと剪定がわるくこちらの株 5輪ほど・・・

見事な色です・・・ネ


こちらはちょっと小さいですが たくさんの花を付けてくれました

チト 反省・・・

このような花木・・・花が終わってからの世話がいかに大切か・・・

特に鉢物は日ごろの世話の結果が顕著に出ます・・・ネ

アジサイ 剪定はもちろんのこと 水やりや肥料・・・足らなかった・・・ナア~ 

小さい鉢につつじやさつきを10鉢ほど・・・



昨年はすばらしい花をイーパイ付けてくれましたが・・・



今年は怒っております つつじ達が・・・花をほとんど付けてくれないんです

2・3ッつぼみが出てから 毎朝水やり・・・これじゃダメです・・・ネ

申しわけない・・・今年は明日から しっかり愛情をもって育てます・・・ヨ

来年は 自信をもって自慢できるお花ちゃんをお見せします・・・ネ

そして・・・



この前苗を求め 庭に植えた ゴーヤ キュウリ ミニトマト そして ウリ・・・元気に育ってます・・・ヨ



昨年のミニトマト・・・

そして・・・



ゴーヤ・・・

こちらも 愛情・・・です・・・ネ

今年もこんな写真を沢山お見せできるよう しっかり愛情をそそごう・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。