ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

ようやく 秋・・・そんな感じ

2019-12-15 11:29:22 | 季節

我が家の 小学校2年のお孫ちゃん・・・

マラソン大会があるとのことで 応援にいってきました



準備体操をして・・・



走ってます・・・一生懸命・・・



オー 一等・・・かな・・・ 

2年生から 地域の少年野球チームに入り 体を鍛えてる・・・とのことで ずいぶん 早くはしれるようになった・・・とのこと

頑張れ がんばれ・・・


ところで・・・

12月半ばと言うのに 温かいです・・・ネ

昨日も温かかったです・・・ヨ

ちょっと 散歩しましたが 汗が・・・ちょっと 着過ぎもありました・・・ガ


我が家の 庭もようやく あき・・・そんな感じになりました



門口の いろはもみじ ちゃん・・・



みごとに お化粧してくれました・・・毎朝ほれぼれとしてながめております


そして・・・

こちら イワツツジちゃん・・・



こちらも紅葉が 美しい・・・


ちょっと 小さいんですが・・・



ブルーベリーの紅葉・・・見事な色です・・・ヨ


そして・・・



水仙・・・見事な花を・・・


こちら 池・・・



岩に根付いた もみじちゃんも美しく・・・



なまえはわかりませんが・・・こちらも美しく紅葉・・・

アー いい季節です・・・ネ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。