ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

もう そろそろでしょうか・・・

2017-06-06 10:20:12 | 花木
今年は よく晴天が続きます・・・ネ

でも 今週の終わりごろから 梅雨入りになりそうです・・・ヨ

晴もいいが 梅雨もいい・・・

農業国 そして 農業県 の 宮崎県はこの田植え時期は雨が降らないと・・・

雨のよく似合う 花 アジサイ・・・



また 娘の義母さんからお借りしました アジサイ の油絵・・・見事な作品です・・・

ところで 蕎麦 ゆかわ の庭にも アジサイ が咲き始めました・・・



昨年は あまり咲かなかったんですが・・・おやじの剪定が悪くて・・・

今年は たくさん美しい かわいい花を付けてくれました・・・ヨ





こちら・・・



玄関口の アジサイ 

この微妙な色のちがい 雨が似合う花・・・これがいいです・・・ネ



こちら 門口に咲いた 野菊・・・

密やかで質素で・・・好きなはなです・・・ヨ

サー 今日からの 火・水・木曜日は店休日・・・ですが・・・

うれしい事に 夜 は そば会席 のご予約をいただいております



そうなんです・・・そば会席となごみ膳は休み無しでお受けすることにしております・・・ヨ

昼は なごみ膳 と そば会席 夜は そば会席 のみとしております・・・


          なごみ膳

よろしくお願いします・・・

サーテ 今日は2時ごろまでユークリして それから 会席の 準備にかかろう・・・カ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。