ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

ありがとう!!

2010-06-21 22:12:27 | Weblog
見てください。

父の日の子供達からのプレゼントです。

いつも、心遣いのお祝いで感謝だ。

ちょっといたんだ靴を履いていると、靴がきます。
お茶好きの父だったな・・・でお茶かきます。

よく観察してますね。

ところで、今年のプレゼントにいつもとちがったものがあった。

長女、次女からの老舗料理店の「父の日特別お弁当」だ。

長女曰く

「いろいろおそば屋さんの料理の参考になるかも・・・」と。

女将と味わっていただきましたヨ。
老舗だけたってやはり美味だ。
勉強になりましたよ。

そして、日曜日少々お客さんも多く疲れていたところ、夜のご飯としていただきましたよ。

感謝、カンシャです。

子供達みんなありがとう!!



しかし、父としてはうれしいばっかりですが、子供達もそれぞれ金がいる時期に入り、

申し訳ないと思うことです。

考えてみると、

私たち二人それぞれの誕生日、そして母の日、父の日プラスそば屋開店記念日と

年間5回のプレゼント・・・こりゃ大変だ・・・と思うことです。

女将と話すことですが、

来年から、母の日と父の日だけ祝っていただくことにしよう・・・と決めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。